カテゴリ:
20140829以前から、お友達から勧められていた痛いマッサージを受けた。

2時間やって貰ったんだけど、いやー、痛かった。


マッサージというよりも、指圧といったほうがいいかもしれない。

体のアチコチを、ゆっくりグーっと押されて、イタタタタ。


巡りが悪くなって、詰まっているところが痛いんだね。

自分の体が、あまり巡っていないのを実感した。


そして、このマッサージを受けて、私は長年「A」だと信じていたことを、「Aでは無い」と覆されてしまった。

まさか!Aでは無いとは!

驚きだ。。。


Aが、Aでは無い。

これは私にとって、とってもいいこと、希望の光。

またまた面白くなってきましたぞ。