カテゴリ:
20150328倉庫のよう使っていた部屋を片づけ、模様替えして、オフィスとして使えるようにした。

この空間が、とても快適だ。

代々木にいた時の6階の部屋に雰囲気は似ているけれど、あそこは部屋でもあり通路でもあったから、何もかもお客さんに丸見えになるのが嫌だった。

今回は人が入ってくることも通ることもないし、たとえ部屋を覗かれてもオフィス部分は見えないようにしたので、なんだか秘密基地にいるような気分になる。


ここにいると、とても落ち着く。

壁を背にして座る配置にしたのが、いいみたい。

私が欲しかったのは、こういう空間だったのだ!

今まで倉庫にしていたなんて、なんて勿体ない使い方をしていたのだろう。

ちょっと家具の配置を変えるだけで、大きく部屋は変わるね。