カテゴリ:
20150331部屋の片づけは一段落したのだが、どうしてもスピーカーの位置を変えたくなった。

スピーカー左と、スピーカー右の間隔を、もっと広くとりたくなったのだ。

今までは部屋の中央に、こじんまりと置いていたので、もっと部屋の端と端に置いてもいいんじゃないの?と思い立ち、CDが入っている棚とスピーカーを、今までとは違う場所に移動させた。


スピーカーは部屋の端と端に置いてみたけれど、やってみて、このスピーカーの限界を知った。

部屋の広さに対して、小さいんだなぁ。

メーカーの人も「このスピーカーを、いい音で鳴らすには、1m位の距離が限界」って言っていたのを思い出す。

やっぱり広瀬さんのステレオセットが欲しいわ。