カテゴリ:
20150430泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、日々色んなことがあって、色んなことを感じて、学んで、立ち止まったり成長したりして、そうしたことの積み重ねで、人生が作られていく。

逆に考えれば、今日一日が人生の縮図なんだと思う。

だから今日一日、どんな気持ちで過ごして、何をするか?が大事だなと思う。


昨日、ショックなことが2つ続いてあって、久しぶりに、ぶった切られた感じがした。

だけど、どちらも自分ではどうしようも出来ないことなので、とっとと忘れてしまおうと思った。


どうしようも出来ないことに対して、落ち込んだり、傷ついたりしていても、状況は変わらないし、結局どうしようも出来ない。

そんなことに、自分のペースを乱されて、やるべきことをやれないでいる時間が勿体ない。

今、自分が出来ることをやって、楽しく過ごそう。