カテゴリ:
20150926お客様から頂いたサプリメントが、ものすごいことになっている。

奇跡の木とか、生命の木といわれている栄養満点のインドの木を、サプリにしたものらしい。

飲んでみたら、即行ぶっ飛んだ。


今までサプリメントって、飲んでもよく分からないことが多かったんだけど、これは飲んだ瞬間、効果を感じた。

全身にエネルギーが満ち溢れ、栄養がいっぱいって、こういうことなのか!と体で分かった。

インドの木だから、私に合うのかもしれない。



そしてこれ、栄養補給だけでなく、入れて、燃やして、出すところまでバランスがいい。

宿便が、ものすごく出た。

洗腸しているのに、一体どこにこんなに、たくさんの宿便が入っているんだろう?と不思議。

貰ったサンプル3日分をきちんと飲み切り、もっと飲み続けたいと思ったので、1ヶ月分買って飲んでみた。

そうしたら、先日あれだけ宿便を出したのに、まだ出る。


妙なところから妙なものが出てくるような感覚で、お腹の中がどんどんスッキリしている。

腸がキレイになって、栄養の吸収力も上がっているのではないかな?

すごいエナジーフード。


気になる人には詳しく紹介しますので、メールくださいね。