カテゴリ:
ついに出ました!

ヒーリングミュージック『悠久』の続きとなる、2作目の音楽アルバムを販売開始しました。


新アルバムのタイトルは『流出』です。

1作目の『悠久』では、私達がこの世に生まれる前に、宇宙に漂っていた時の悠久なる時を表現しました。瞑想やヒーリングのBGMに最適です。


そして今回発売した、2作目の『流出』は、その続きのストーリーです。

宇宙に漂っていた時に創造主と出会って、地球に生まれよう!と決めてから、実際に誕生するまでの、私達の霊魂が地球に流出するプロセスを曲にしました。


だから、なんだかすごい曲名になっちゃいました。

1.私を創って

2.青い星との出会い

3.スピリットガイドの体験

4.魂の青写真を描く

5.受胎

6.肉体の創造

7.誕生

以上7曲入り、全部で54分30秒です。


さっそくオフィスナナミにいらした方に聞いてもらっていますが

・前作より深い!

・とろける!

・音楽を聞いているだけでヒーリングされているみたい。

などのご感想を頂き、とても嬉しいです。



★試しに聞いてみたい方は、こちらの試聴用動画をご覧ください。



この音楽を聞くと、ほとんどの人は、ウトウトされています。

深い意識状態に入りやすいみたいです。

大の字になって寝転んで、頭を空っぽにして聞いてもらいたい音楽です。


★『流出』は、下記のショップでお買い求め頂けます。
 ⇒ https://office-nanami.stores.jp/items/56413db3ef33775c270049da