カテゴリ:
ryusyutsu私のニューアルバム「流出」を聞いて下さった方から、ご感想を頂きました。

この音楽に込めた私の想いが伝わったようで、とても嬉しく、私もウルッときました。

インストゥルメンタルで歌も歌詞もない、一切言葉がない音楽で、こんなに深いことを伝えられたことに感動しました。


★流出を購入された方のご感想★

CDが届きました。ありがとうございました!

早速、聴いていたら、泣けてきました。

どうしてこんな苦しい所に、肉体を持って生まれてきたのだろう。と、ずっと、うちひしがれていたけれど。

曲を聴いていたら、肉体を持って成し遂げたいことがあって、強い意志で、創造主につくってもらった肉体なんだなぁと。

自分から、望んだことだったと、改めて、実感できたんです。

この命が地球に降り立てた奇跡に想いを馳せて泣けてきました。

スピリットとしての本来の意図から離れて、生活しがちな、私たちが、原初の想いに、きづいて、ハッとするような、深い力を秘めた作品ですね。

優しく寄り添うような音色に、安心して、最後の方は、眠っていました。

リラックスしながら、自分の心の奥深くと対話できる、素晴らしい作品だと思いました。

流出を聴いていて、肉体が無かったときと、受胎の時の記憶がつながる感覚があり、本当に限りある肉体を、目一杯活かして生きようと思いました。


ヒーリングミュージック「流出」