カテゴリ:
20151125ここ最近は使っているものを見直すというか、以前、健康や地球環境を考えて使っていたものが、すごくいいものだったんだなぁと感じることが多くなってきた。

日用品とか食料だけどね。

だけど仕事が忙しかったりすると、買い物をしている時間がない。

それで、ありあわせのものを、その辺で買ってきちゃうんだけど。。。


友達が言ってた。

その辺で買えるものに、安心して使えるものは無いって。

たしかに。


ありあわせに浮気した結果、毎日使うものは、こだわったほうがいいという結論に達し、ありあわせは止めて、もともと使っていたものに戻していった。

自分が快適でいられるものを選んでいこう。