カテゴリ:
ryusyutsu私のニューアルバム【流出】

CDジャケットのイラストは、Yukie Hashimotoさんに描いてもらいました。

この絵、実は2年くらい前に描いてもらいました。

このCDが出来る、ずっとずっと前で

このCDや曲を作ることすら思いついていない時です。

当時は全然、違う感じの音楽を作っていて

そのCDジャケット用に・・・と何点か描いてもらったのです。

しかしその後、音楽を作っていたパソコンが壊れてしまいました。

続けてデータを保存していたハードディスクも壊れて、作成中の音楽データを、全て失いました。

仕方なく、パソコンを買い替え、ソフトも変えて、ゼロから全く違うものを作り直しました。

そして出来たのが1作目の『悠久』

その続きとなるのが、今作の『流出』です。

CDをお買い求めい頂いた方からは素適なご感想を頂いていて、嬉しいです。

諦めず、ゼロから作り直してよかったです。


★『流出』は下記ショップでお買い求め頂けます。

七実ミュージックショップ