カテゴリ:
クイクイGのCDジャケットをデザインしてくれたデザイナーのお友達、杉やんの個展に行ってきました。

会場は高円寺の唐変木というお店で、今月末までやっているそうです。

このお店は42年営業されていて一度も改装したことないという、1970年代そのまんまのバーです。

私の座った席の上のほうに、こんなものが設置されていました。

20160123写真が暗くて分かりにくいかもしれないけど、木の棚です。

が、右下に「HITACHI」と書いてある。

棚にHITACHI・・・?

ママさんに聞いてみたら、これは、クーラーなんですって。

びっくり。


ちなみに、右下に少しだけ写っているのが、杉やんの作品・油絵です。

お食事はどれも美味しくて(お薦めはフライドポテト)ずっと、いい音楽が流れていて落ち着けて、ゆっくり出来て、癒しの時間を過ごせました。

入口が分かりにくい&勇気が無いと入りにくいですが、とても素適なお店でした。

お近くの方は覗いてみては?