カテゴリ:
20160326「いいことばかりが起こりだすスピリチュアル・ゾーン」発売記念、作家・佳川奈未さんのサイン会に行ってきた。

整理番号は、4番。

そんな熱烈なファンという訳ではないんだけれど、私は奈未さんに会って直接、御礼を言いたかったのだ。


昨年、奈未さんの本を読み漁り、そのどれかに書いてあった「大きな金庫を買う」ことを真似した。

その中に入れるお金は持っていないけれど、まず器を作ることが大事だと本に書いてあった。


だから、それまで使っていた小さな金庫を捨て、自分一人では持てないような、不相応の大きな金庫を買った。

そしてその金庫を、カナダ在住の風水師マークさんが教えてくれた富のエリアに置いた。


それから次々と導かれるように、不思議な巡りあわせがあり、私は今月から月収1,000万円の男性2人に、月収1,000万円になる方法を直接、指導して貰えることになった。

「普通に暮らしていたら出会えないような、こんなすごい人達から指導して貰えるようになったのは、奈未さんの金庫のお陰だ!」と感じたので、奈未さんに御礼を言いたかったのだ。


サイン会の会場に到着して、整理番号順に並んで、時間になったら奈未さんが登場した。

はじめ皆様にご挨拶したいということで「2年前に心臓発作で倒れました。またこうして、皆様の前にきて、サイン会が出来るなんて・・・」と、さっそく涙ぐまれていた。

その気持ちは、よく分かる。

私も数年前、起き上がれなくなって、座れなくもなって、寝たきりで一ヶ月過ごした後、再びライブのステージに立てた時にはウルウルした。

体が動く、活動できるって、当たり前のように感じるけど、すごくありがたいことなのだ。


サインして貰っている時に、奈未さんと少しお話ができ、金庫のことを話して、御礼を伝えられた。

奈未さんから「オーラがすごく綺麗。遠くから見て、パッと目に入ってきた」と誉められた。

私、ヒーラーで、ロックギタリストなんです〜。と自己紹介し、名刺をお渡しした。

そうしたら「あなたはロックギターで成功する!」と嬉しいお言葉を頂き、ハグして貰った。


ほんの短い時間だったけれど、行って良かった、大満足。

サインして貰った奈未さんの最新作を読んで、これからますます、ミラクルハッピー起こしていきますよ♪