カテゴリ:
ヒーラー&ロックギタリストの桃井七実です♪

ミラクルは起こり続ける。

昨晩、東京に帰る予定だった。

だけど、帰りたくなくなった。


どーーーーーーしても、鞍馬に行きたい!

京都まで来て、鞍馬に行かないなんて、悔しすぎる。


でも、この足で、びっこ引きながら、一人で行けるのか?

行けても本殿までだろうけれど、それでも不安だった。

自分で登った山は、自分で降りるしかない。

もしも山の途中で、足がダメになっちゃったら、たった一人で、私は一体どうなっちゃうんだろう?


そんな時、救世主が現れた。

ビジネス仲間である接骨院の先生が、予定がぽっかり空いたので、私に同行してくれるというのだ。

足に問題が生じたら、すぐに治療もしてくれるという。


ヤッターーー!それなら安心して行ける!鞍馬に行こう!

ということで、慌てて宿を探し、予約を入れ、延泊することにした。

こんなこと、はじめてで楽しい。


鞍馬山に行ったら、ケーブルが運休中だった。

ケーブル乗る気満々だったので、いきなり、ハードルが高くなる。

仕方ない。

これまでに何度も登った九十九折りを、一か所一か所、ねっとり観光しながら登っていった。


本殿まで行って、まだ行けそうだったので、奥の院まで行った。

途中で治療もして貰って、結局、鞍馬→貴船をフルコースで楽しめた。


20160424今回、捻挫しているだけでなく、数年前に腰の手術してから、もう山登りは無理だと諦めていたので

まさか、また、ここを訪れることが出来るとは・・・、思っていなかった。

接骨院の先生と、鞍馬山のエネルギーに助けられて、ここまで来れたんだな〜と感動した。


接骨院の先生が、とても感度のいい人で、お蔭様で私は、今まで知らなかった鞍馬を知ることが出来た。

鞍馬には何回も行っているけれど、どの人と一緒に行くか?で、得られるものが全く変わると分かった。

今回の不思議なご縁に感謝です。