カテゴリ:
レイキ伝授をおこないました。

受講された方には、ありがとうございます。


20160821レイキの基本は、手を当てるだけ!

学ぶ事が簡単で、活用範囲が広くて、道具は必要ないし、使い勝手がよくていいなーと思いました。

他の種類の様々なセッションのやり方を学んでみると、いかにレイキがシンプルで奥深いかを改めて感じます。

素晴らしい癒しの手法です。


★レイキを受講された方のご感想

「レイキのことを歴史から深く、とても楽しく学ぶことができました。

先生の知識の深さと、教え方がとても上手で、私自身はまだまだですが、日々行っていこうと思えました。

これから、レイキを自分で深めていくことが、とても楽しみです。ありがとうございました。」