カテゴリ:
最近、レイキヒーリングのご用命が急増しています。

急に一体どうしたのでしょう?


暑いし、バテやすい時期だから「横になって受けられるセッションを」希望される方が増えているというのも、あるかもしれませんね。

私が提供している、ほとんどのセッションは、椅子に座って受けるセッションなので。



ですが、それ以外にも、大きな理由があるような気がしています。

それはパソコンなどの作業をする時に、自分の足元(机の下)を、ライトで照らすようになったこと。

そして、そうするようになってから「レイキのセルフヒーリングって、やっぱりスゴイ」と感じるようになり、なるべく毎日、レイキのセルフヒーリングをフルでするようになったこと。


足元をライトで照らしたことで、暗くて見えなくなっていた自分の土台が明るくなり、すでに自分が持っている大切なものを、再認識できたように感じています。

こういう日常生活で何気なくおこなっていることも、深いところでは、しっかり意味があるようです。