カテゴリ:
遠隔ヒーリングをしたら、クライアント様の周りに、ヌメーっとしたエネルギーがまとわりついていました。

こういうのが付いていると、やる気や行動力が湧かなくなったり、大事なことに目を向けられなくなったり、頭が働かなくなったり、なんだか自分の調子もヌメーっとしてきます。


多分これは、行かなくていい所に、わざわざ行って、貰ってきちゃったエネルギー。

霊を見たい!などの理由で、面白がって心霊スポットに行ったのかな?と感じました。


確認をとってみたところ、ドンピシャリ!

過去に心霊スポットに行って、途中で「ヤバイ!」と感じて、引き返してきたことがあるそうです。

きっと「ヤバイ!」と感じた時に、貰っちゃったのでしょうね。


遠隔ヒーリングをしたところ、ヌメーっとしたのは浄化され、スッキリされたご様子でした。

こんな風に、ちょっとした興味本位でしたことが、後々まで影響を与えているケースは、よくあります。

なんか、おかしいな・・・と感じたら、すぐケアしましょうね。