カテゴリ:
「これからは書いていこう!」と開眼してから数日後、ある出版社の方から、出版オファーを頂いた。

物事の展開が早いね〜。


これまでも何度か、他の出版社さんからオファーを頂いたことはあるけれど、すべて断っていた。

何故なら、本を出す気は、まったく無かったから。


だけど今回は、「書いていこう!」と開眼した直後のオファーだったのと、出版社さんの名前が私のメアドと同じというシンクロもあったので、じっくり話を聞いてみようと思い、会ってお話した。

そして、もうちょっと書く力をつけてから、出版してみたいと思った。


今まで「絶対やらない」と言っていたことを、やってみたいと思えるようになったのは、私にとって大きな進歩だった。

新たな道が、開けていきそうだ。