カテゴリ:
今日は一粒万倍日。

なおかつ、9の倍数の日。

この2つが重なることは滅多にない貴重な日なので、吉方位の銀行で、新しい口座を開設した。


窓口のお姉さんが、神社の御守りを名札に入れていて、その神社の名前が、気になって仕方がない。

「この神社は、どこにあるんだろう?」と思いながら銀行を出たら、周辺の地図があったので、見てみたら、近所にあると判明した。

吉方位だし、せっかくなのでその神社に行ってみたら、七福神が祀られていた。

20171227-1やっぱり、いたかー!

弁財天!

弁財天に行こうとは思っていないのに、どうしてだが、いつもこんな感じで辿り着く。



お参りしたら、素敵なものを見つけてしまった。

20171227-2萬倍御札。

一粒万倍日の今日、これに出会ったということは「買え」ってことでしょう。

ということで、購入した。

今日、作った銀行口座のお金が、萬倍になりますように☆彡