カテゴリ:
今日で、仕事納めです。

今年もたくさんの方に、セミナーやセッションを受けて頂きました。

ありがとうございます。


セッションを受けにいらしたお客様と、韓国料理屋さんでランチしました。

ランチメニューは、キムチと、オカズと、わかめスープと、釜めしが付いてくると書いてありました。


韓国料理屋さんで、釜めし?

と思ったら、本当に、釜めしが出てきました。

20181230でも炊き込みご飯ではなく、中身は白いご飯でした。

店員さんがご飯を、お茶碗によそってくれて、でも少しだけ釜の中に残して、スープを入れて、蓋をかぶせました。

これは、締めに食べるのだそうです。


コーリャンタウン大久保に住んでいた時も、こういう釜めしは見たことがありません。

初体験でしたが、美味しかったです。