カテゴリ:
品川区に健康診断を受けに、近所の内科&整形外科に行きました。

早めに健康診断を受けると、銭湯の無料入浴券が貰えるというのに釣られて、受けに行ってきましたが、ここのお医者さんには感動しました。


患者さんの目を、しっかり見て話す。

採血を、お医者さんがやる。

採血した後、しばらく腕を押さえておいてくれる。

採った血液に、お医者さんがシールを貼っている。

心電図も、お医者さんがマンツーマンでやってくれる。


他の病院だったら、看護師さんがやる、または自分でやることを、すべて、お医者さんがやっているので、ビックリしました。

こんな医者がいるなんて。

もし病気になったら、ここに来ようと思いました。