カテゴリ:
祐気とりしに、はじめて入ったカフェが、思いがけず居心地よくて、大満足です。

20190711ものすごく仕事が、はかどりました。

そして、安心できて、寛げました。

心の底から、満足が湧いてきます。


もしかしたら、その土地の波動が高いという影響も、あるかもしれません。

駅の改札を出て、右側と左側で、まったく空気が違って、左側のほうが断然、波動が(土地の値段も)高いのです。


そこにいるだけで、パワーが貰えるように感じました。

こんな土地に住めたら、すごく、いいでしょうねぇ。


今まで祐気とりする場所は、自宅からの方角と距離だけで選んでいましたが、これからは土地が持っているパワーも考慮してみようと思いました。