カテゴリ:
私がギターを弾いているロックバンド・クイクイGで、ギターのレコーディングをしました。

20191008床の模様が、ミッションモード突入ですね。



スタジオに出かける1時間前に、今日は何を録音しようかな?と考えていたら、どうアレンジしたらいいのか分からなくて、手つかずだった曲のアイデアが降りてきました。

それをすぐに、レコーディングしてみました。


アイデアは、一瞬です。

ボケッとしていると、あっという間に、消えていってしまいます。

その一瞬をつかまえて、再現できて良かったです。


こういう時、自分で作ったんじゃなくて、どこかから音楽をダウンロードできた時、私の満足度は、ものすごく高いです。

自分じゃ、作れないです。