カテゴリ:
20200805YouTubeで、熱海海上花火大会のライブ中継を見ました。

毎年どこかの花火大会に行くようにしていましたが、今年はコロナの影響で難しいので、ライブ中継してくれて、ありがたいです。


低音が出るギターアンプに、音声を繋いで、迫力ある音で観覧しました。

15分で5000発だそうです。

景気よくあがりました。

でも、やっぱり花火は、生で見たいですねぇ。


健康のため、1年に1度は海に入るようにしていましたが、それも今年は断念しました。


夏に、海に入れないなんて!

夏に、花火を見られないなんて!

と魂が嘆いておりますが、リスクを出来るだけ避けるため、今年はじっと我慢の夏にします。

遊べない分、音楽やります。