カテゴリ:
長年、お米を注文しているところから、お米が届かなくなったので、仕方なく、有機の野菜を頼んでいるところで、お米を注文してみました。

そうしたら、それが、すごくよかったのです。


まず、軽い。

そして、少ない量で満たされる。

まさか、お米でこんなに変わるとは思わなかったので、驚きました。


お米って毎日食べるものだから、身体に大きな影響を与えていますよね。

そこで、お米について調べてみたら、さらにもっと、よさそうなお米を発見しました。


サイトを見て「この人の作ったお米を食べたい」と思いました。

でも現在は売り切れで、買えないのです。

今年の秋に収穫されたら、購入できそうなので、今から楽しみにしています。