カテゴリ:
[PR]

札幌の友人が、麻炭でパスタを作ったと聞き、送ってもらいました。

20200807-1麻炭だから、黒い麺ですね。

オマケも付けてくれて、嬉しい。

平べったい麺で、食べてみたらモチモチしていて、とても美味しかったです。

これを食べると、麻炭が身体の中を、お掃除してくれそうです。


パッケージの説明書に、私のことが書いてありました。

20200807-2友人が「麻炭」を教えてくれました。

と書いてある友人が、私のことです。

5年前の2015年、札幌へ出張で行った時に、麻炭のことをお伝えしたのです。

それが時を経て、まさか、こんな素敵な商品が生まれるとは、思ってもいませんでした。

どこでどうなるか、分からないものですね。


麻炭は素晴らしい!と、改めて感じました。

私も大好きで、ご飯や味噌や醤油に混ぜたり、野菜の保存に使ったり、愛用しています。


購入はこちら