カテゴリ:
今日は、大きな契約をしました。

私にとってこれは、無謀なチャレンジです。

だけど、運命を動かすレベルの契約だと感じています。


そして契約を終えてから、オーケストラで『運命』を聞きました。

20201031この曲は、超・有名な曲ですから、これまでに何度も聞いたことがあります。

だけど、生で聞いたことは無いのです。

正確には、ピアノを習っている時、練習曲に『運命』があったので、自分の演奏では聞いたことがありますが。


そういうのではなくて、オーケストラで聞いたことは無かったので、一生のうち一度くらいは、生のオーケストラで聞いてみたい!と思い、コンサートに行きました。


行ってよかったです。

とても感動しました。

やはり生演奏はいいですね。

機会があれば、もう1回、聞きたいです。