カテゴリ:
遠隔ヒーリングで距離は関係ない事を確認している最中なので、今度は時間も関係ない事を試してみる。

時間が関係ない事は、精神世界やチャネリング、瞑想などに傾倒していた時から、ある程度は理解してきたつもりだけど、レイキではどうなるのかな。

今回は、あまり昔過ぎてもなんなので、ここ数年の間で「あいつには悪い事しちゃったな」と思え、なおかつ今は連絡先が分らなくて直接謝る事のできない人との関係にレイキを当てる。

レイキは体に手を当てるだけでなく、そういった人間関係や、建物全体とか、広くは地球や宇宙にも使える。何にでも使えて便利である。

上手く完結できなかった人間関係に、レイキを当てていく。色んな想いが湧いてくる。今考えれば、もっといい付き合いができたのになぁと思うんだけど、後の祭り・・・ではないんだな。当時の私は、別にケンカしたり、その人と争おうと思っていた訳ではない。ただ、必死だっただけなんだ。

だから、当時の私にもレイキを当てていく。当時の相手にもレイキを当てていく。スッと、何かが抜けて、「こちらこそゴメンね」と言われたような気がした。胸のつかえが、少しとれた。