カテゴリ:
今日の夕方になって、ようやく熱が下がり痛みも治まってくる。自然治癒能力バンザイ!

本当は今日はサードディグリーを受けに行く予定だったのだが、事情を話して、来週に延期してもらう。

それにしても、腹痛や発熱の原因は一体何なんだろうか?医者は「食あたり」の路線で考えていたみたいだけど、あたるような物は食べてないし、下痢もしていない。

後で先生と話して、セカンドディグリーで教わった1つのシンボルとマントラが強力過ぎたのだろうという結論になった。私はあんまり意識せずに、面白がって自分にもガンガン使っていたのだが、結果的に倒れるほど強いエネルギーを浴びてしまったらしい。そういえば、強いと感じる場合は使わないほうが良いと言われていたのを思い出す。あんまりそうは感じなかったけど、強かったのかな。

けれどここで倒れたのを境に、私は大きく変わったみたい。思考回路のパターンとか、性格が変わってきたと言えばいいのかな。以前だったらクヨクヨしちゃうような事があっても、あまり気にならなくなり(小さい事を気にしたり、人に振り回されているのがバカらしくなった)、自分の中に自分という大きな柱が、バーンと立った。