カテゴリ:
最近よく物をなくす。以前読んだレイキの本に「レイキでなくし物が見つかった」というのがあったので、真似してやってみる。

私のなくした物は、筆箱。なくした事に気付いてから、いろんな人に「私の筆箱見なかった?」と聞いても、皆知らないと言う。自分でもウロウロ探してみたけれど、見つからない。

筆箱をイメージしてレイキをかけ、見つかるように願う。そしたら何か勘が冴えて「きっとここにある」と思う場所に行ったら、そこにあった。すぐ見つかった。

また友達が鍵をなくしたと言うので、その鍵は見た事があったのでイメージしてレイキをかけてみる。翌日には見つかったそうだ。凄いねー、本当に見つかるんだね。

けれど同じ友達から、クリーニングの引換券をなくしたからレイキやってと頼まれるけど、私はその引換券を見ていない。あんまり自信がないけど、引換券ってこんな感じかなぁとなんとなくイメージしながらやってみたけど、結局見つからなかった。イメージが足りないのか、やり方が悪かったのか?分からないけれど、その友達が自分でやっていたら、ひょっとしたら見つかったかも?と思う。自分でレイキできるようになったらいいのになぁと思う。