カテゴリ:
遠隔ヒーリングをやってあげている友達の家に遊びに行く。その話になったら「遠隔ヒーリングをやってあげるねって言ってから、しばらくは面白がって毎日やってたけど、最近飽きてきたのか、サボってるでしょ?」と訊かれる。ドキッ、鋭い。仰るとおりである。

私は友達に、いつやるとも、いつやっていないとも、何も伝えていない。レイキってので遠隔ヒーリングができるから、できるだけ毎日やってあげるねと言って、それっきりである。

なのに何で分かった?と訊き返したら「やってあげるねと言われてから、何日かしばらくはエネルギーがスーッと通る感じがしたけれど、最近は通っている感じがしない」だって。サボっているのがバレていたのである。

誤解のないように言っておくと、飽きたからやってないんじゃなくて、ここのところHPをつくるのに夢中で、それに時間を費やしたいから遠隔ヒーリングはやらなかった。

やってあげるねって言った手前、気にはなっていたんだけど、別にお金を貰っている訳じゃないし、無理してやる必要はないんじゃないか、自分がやれる時にやればいいと思ってたんだけど、実は遠隔ヒーリングって、自分でも半信半疑だった。やっている側としては手応えがあるんだけど、きちんと届いているのかなぁって。

サボっているのがバレてるんだから、きちんと届いていたんだね。これからは、なるべく毎日やってあげようと心に決めた。でもまた忙しくてサボるかも?その時は、大目に見てね〜。