カテゴリ:
ここのところHPをつくるのに夢中で、セルフヒーリングをサボっている。

私はよくサボっていると表現してしまうので誤解されちゃうかもしれないけれど、レイキはサボっても誰からも怒られない。毎日やれという決まりはない。自分の好きなペースでやればいい。やらなくても全然構わない。

ただ毎日継続してやった方が調子がいいのは自分で良く分かっているので、忙しさを理由にやらない日があると「やれば良かったな」と後悔するだけ。

今までも忙しくて、2〜3日続けてサボることがあったけれど、どういう訳かレイキをサボると便秘する。

もともと便秘がちなので、あまりレイキとの関係は意識はしていなかったんだけど、レイキをやるとお通じがある。これってひょっとして、レイキで便秘が改善されるってこと??