カテゴリ:
待ちに待ったティーチャーズディグリー。ファーストを受けてから3ヶ月後でないと受けられないので、本当に待ち遠しかった。

今日はアチューンメントのやり方を教えてもらう。

手順を覚えるまでが大変そうだけど、覚えてしまえば簡単そうだ。やられている時は目をつむっているから分からなかったけど、こんな事をやっていたのかぁとニヤニヤしてしまう。けど実際にやってみると、手順がこんがらがって焦る。流れが入れ子になっているので、HTMLベタ書きと法則は一緒だと思って、体に覚えこませていく。

レイキは本当に不思議だ。なんでこんな事をやるだけで、エネルギーが流れていくのだろう。

ティーチャーズティグリーは、2回に分けてやる。次回までにはアンチョコを見なくてもアチューンメントを出来るようになっていなくてはならないので、頑張って練習しよう。