カテゴリ:
家に置いてある観葉植物の開運竹が、1本だけまっ黄色になっていた。あれ、いつの間にこんなことに・・・。他は緑なのに、何で1本だけ黄色いの?枯れちゃったのかな・・・。

なんか可愛そうになって、レイキしてみようと思って手を当ててみた。けどそれもモドかしくなって、竹を指で撫で撫でしてみた。

そしたら、アレ?なんか、黄色が薄くなっているかも・・・。ただ汚れていただけ?いや、そんなバカな・・・。

信じられないんだけど、撫でれば撫でるほど、ジワジワと、かすかだけど、色が変わってきている。なんか生気をとり戻しているような感じ。レイキが効いてるのかな?

面白くなってきて、30分くらい竹に向かって手を当てたり、撫で撫でしたり、シンボル&マントラをかけたり、オーラクリーニングをしたりを繰り返した。「今日はココまで・・・」という感じがしたので止めたけど、なんか最初見たときとは明らかに色が違うと思う。明日もやってみよう。

緑って、たしか黄色と青を混ぜると出来るんだよね。プリンタの時と同じように、また青が出なくなってるのか・・・。ん〜、手放したほうがいい人間関係がまだあるのかなぁ?