カテゴリ:
最近、便利だなーって思うのは、この人と連絡とりたいなーとか、あの人どうしているのかなーって思うと、すかさずその人から連絡が来ることだ。

あと前にも書いたけど、こんなの欲しいなーってのも、すぐ手に入る。この間は、オレンジのシステム手帳が欲しいなーって思って、ネットで探したら「もう一目惚れ」ってのを見つけて、すかさず注文した。

すかさず注文して良かった。それは最後の1個で、ハンドメイド品なんだけど、もう作らないんだって。他では見ないデザインなので、最後の1個だと思うと、余計に嬉しい。

フラッシュ(ホームページの技術の一つ)勉強したいなーって思ったら、ソフトもらえた。

耳につけるメトロノーム欲しいなぁと思って楽器屋行ったら、入荷したてでたくさんあって色も選べた。コレ、人気があって、いつも売り切れ状態らしいんだよね。

先日、鴨川に遊びに行った時も、そう言えばタイミング良かったなぁ。1時間に1本しか出ていないバスに3回乗ったんだけど、3回ともバス待ち時間が10分以内だった。時刻表を調べたわけじゃないのに、妙にスムーズだった。

タイミングがいいのは、能率もアップするし、気持ちいい。