カテゴリ:
月末、願いごとを整理してみた。今月は、願いがたくさん叶ったような気がする。叶ったものはお礼を言い、新たにできた願いは、紙に書き出したりした。

レイキをかけると何でもすぐに願いが叶うのか?といったら、それはNOだと思う。何でもすぐに叶ったら、それはレイキじゃなくて、きっと魔法だ。

けど、タイミングが合っている願いというか、レイキではその時に必要なものであればあるほど、トントン拍子に話が進んで、何の苦労も心配もなく現実化するようだ。

叶った願いのことを考えると、ちょっと自分が置き去りにされたような気にもなる。こうしたいなと思った事が、心のどこかで、こうしたいけど難しいんじゃないか?って考えていたりして、でもボンヤリと、こうなったらいいなって思っていて…。それが、どういう訳か気付いたら叶ってた。ありゃスゴイ。いつの間に。私、何もしていないような気がするんだけど…って、置き去りにされた気分になる。狐につままれたような感覚とも似ているような気もする。

けど、ま、あんまり深く考えずに「やったー!ラッキー♪」にしておこう。願いって、努力して叶えるようなイメージがあるけど、私の場合は努力しないで、宇宙ビートを楽しんじゃっていた方が叶うようだ。