カテゴリ:
私はセルフ・ヒーリングをする時、横になっている。

寝転んだ姿勢でやっているのだが、体の前面に手を当てている時は、どういう訳か、体を動かしたくなる。

我慢は体に良くないと思うので、ヒーリング中に足を折り曲げたり伸ばしたり、足首をグリグリ回したり、体を横に向かせてゴロゴロしたり、割りとアクティブなヒーリングをしている。

元気一杯になっちゃうのか、不必要なものを出したいのか、なんか、じっとしていられないのよね。

頭や背面に手を当てている時は、何ともないんだけれどなぁ。

体の前面に手を当てている時は「このままレイキしながら、ヒンズースクワットでもやるか!」という感じなんだよね〜。