カテゴリ:
今日は、たくさん寝た。

たくさん夢を見た。

夢の中で、たくさんのヒントやアイデアを貰った。

ここのところ私が悩んでいる事や、気になっている事が、夢の中で、全て解決した。

「おぉ!そうか!そうだったのか!それはスゴイ!」目からウロコバリバリ。気付きがたくさんあった。

これはブログに書かなくては!!という知恵もたくさんあった。なので書こうと思って、朝、起きた時は覚えていたし、文章も考えていたのに、もう、全部忘れちゃった。

ガッカリ・・・。忘れっぽいから、すぐメモしないとダメだなぁ。

でも、私のどこかに、それらは刷り込まれているであろうと思う。いつか、形になって現れるであろう。

本当に今日の睡眠は「いい仕事したな」って思っちゃうくらい、たくさん気付けて学べたし、たくさん癒された。

内容を覚えていないのが悔やまれる(笑)でも手応えがスゴイあるのだ。

ここのところ季節の変わり目で、急に肌寒くなってきたし、気候の変化に体を慣らす為にも「眠り」は、しばらく重要になるかもしれないね。

ちょっとしばらくは、いつもより多めにとるよう心がけてみようかな。健康管理に、休息に、気付き促進に、質の良い睡眠は、大事な仕事です!