カテゴリ:
今年ももう終わりですね。このブログを読んでくれた皆様、今年1年間、本当にありがとうございました。これからも書き続けていきますので、来年も宜しくお願いします。

先日、講習を受けて下さった方々、問合せや応援のメールを下さった方などなど、ネットを通じてお知り合いになれたお1人お1人に対して、やりとりとかね、こんなことがあったなぁとか、ご無沙汰してるけどどうしてるかなとか、色々と想いをはせていた。

こうした出会いや、そこで学ばせて頂いたことは、私にとって宝物です。出会ってくれた皆様、ありがとう。これからもアイラブミーで、宇宙ビートに乗っかっていきましょう♪

皆様も、明るくハッピーなお年をお迎えくださいませ。