カテゴリ:
サイト改装のことで頭が一杯!の日々が続く。

そのことに対して、問題に突き当たったり「どうしようか?」と悩んだ時に、ひょんなところから答えがやってくる。

今日はメルマガ発行した後に「今後メルマガどうしようかな〜」と思い悩んでいたら、発行したメルマガを読んで下さった方からメールが届いた。

そして、そのメールの中に、答えがあった。


昨日は、サイトで使うフリー素材の画像を探していた。なかなかピンとくるのがなくて、物凄く時間をかけて、ようやく見つけた。

画像ひとつで、何でこんなに時間かかるの?

と思ったんだけど、後からね、探しながらネットサーフィンして見たサイトから、個人ページのデザインアイデアが浮かんできた。

探している時間も無駄じゃなかったんだなぁ〜。


一見スムーズに見えないことも、結果的には「それで良かった」ことになるんだね。こうした、ちょっとしたことの1つ1つが「何があっても、これでいいのだ!」の自信にも繋がっていく。

「信じる者は救われる」じゃないけれど、そうやって宇宙からサポートしてもらえるのを信じる度合いが深まるほど、そのパイプも太くなるみたい。

ちっぽけな私が、あーだこーだしても、大いなる宇宙にはかなわない(笑)全ては良き流れとなるように、宇宙を信じて、やりますか。