カテゴリ:
サイトの大改装をしていて。

私がサイトを作ると、どうしても「文章ばっかり」になってしまうので「う〜ん、堅苦しいなぁ・・・」と我ながら思う。

そうだ!イラストをいれよう!と思い、ちょっと描いてみた。

だけど人間を描いているつもりなのに、私が描くと、どうしても肌色のガチャピンになってしまう。

「肌色のガチャピンで癒されるのか?笑えるから、ある意味、癒されるかもしれないけれど・・・」

肌色のガチャピンに語られてもなぁ・・・と思い、ボツにする。

「何か、いい手はないか??」と考えていて、ふと、イラストが描ける友達を思いついたので「イラストを描いてもらえないだろうか?」とお願いしたら、承諾してもらえた。

やった!嬉しい!

ということで、さっそくスキャナー買いに行かなきゃね!スキャナーも前々から欲しいと思っていたので、同時に2つの願いが叶っちゃいそうで、なんだかワクワクだ。