カテゴリ:
セカンド・ディグリー講習を行った。

講習中に遠隔ヒーリングのやり方をお教えしてから、練習として、私が受け手となり、実際に遠隔ヒーリングをしてもらう。

具体的に「ここが調子悪いんだよね〜」という内容があった方が、ヒーリングも行いやすいと思うので、このところ気になっている、足のスネの肌荒れ改善を、お願いしてみた。

そして、ふと思いついて、ヒーリングしてもらっている最中に、同時に私も自分で足のスネに手を当ててみた。

そうしたら、手が熱くなったりビリビリしたりした。いつもは自分に手を当てても、何も感じないことが多いのに。やっぱり自分以外の別の波動があった方が、感じやすいみたいだね。

ところで、メルマガで「足のスネの痒み」のことを書いてから、同じ悩みを持たれている方から、何通かメールを頂いた。

全て女性からで、普通に肌荒れとして捉えられている方もいらっしゃるけれど、私と同じように何かきっかけがあって、それで「女性でいることをやめよう!」と思ってから、足のスネが痒くなったという内容も多く、ビックリしている。

どうして、女でいることを放棄すると足のスネが痒くなるのか?その繋がりは分からないけれど、私とプリンターみたいなものかしら。男性と違って、女性は足を見せる服装も多いから、そこに関連しているのかもしれないね。

でもそうなると、男性の場合は足のスネって、何に繋がるのかな?男でいること???女でいること???う〜ん、分からない。