カテゴリ:
寝る前に、セルフする。第3シンボルをプラスしているせいか、手を当てている箇所箇所で、体の奥が熱くなってくる。

セルフが終わっても眠くならなかったのと、解決したい問題があったので、その問題を第4シンボルに預けて、しばらく仰向けになってボーっとする。

まさか、その場で第4シンボルに預けた問題の答えが返ってくるとは思わなかったけれど、インスピレーションというか「気付き」があった。

なんか私、自分は「豊かになっちゃいけない」って思っているのね。「お金を持っていてはいけない」って。

いや、お金は欲しいんだけれどさ〜。欲しいもの、たくさんあるし。でも無意識に、心のどこかで「お金を持っているとロクなことがない」って信じてることに気付いた。以前、それに気付いたことあるけれど、より深く気付けた。

で、それが右膝の痛みと、足のスネの肌荒れに、関係してるんだよ〜。仰向けになって、どこにも手を当てていないのに、膝下が熱くなる。

「女らしくいること」だけでなく「お金が足りない」ことも、ここに原因があったのか??それがきっかけではないにしろ、女らしくいても、お金があっても「ロクなことない」と信じてるので「これはちょっと書き換えなくちゃ」と思って、意識に刷り込みしなおす。

まず「それはもう終わった」こと。そこから「自分は何が欲しいのか」充分学べたこと。そして今、周りには「私のお金を当てにしている人はいない」こと。とやっているうちに、もうちょっと根の深いところに辿り着く。

「女らしくいるとロクなことがない」「お金を持っているとロクなことがない」

この2つは、その靭帯伸びた件だけでなく、思い返せばもっと小さい頃から、無意識に刷り込み続けているようだ。ん〜、だから、それに気付くために、似たようなこと繰り返してきたのかもしれないな。

よし、本腰いれて、刷り込みしなおしてやる。