カテゴリ:
色々ヒーリングで試したいことがあったので、友達に練習台になってもらう。

まずは、腰骨の調整。目で確認したところ右が若干、上がっているので、まっすぐになるようヒーリングする。

友達には立った姿勢でヒーリングを受けてもらっていたんだけど、友達の右膝が「膝ガックン」のように突然折れ曲がり、反応するのが面白い。エネルギーの流れが落ち着いたところで確認すると、腰骨がまっすぐになっていた。わーい、目で見える効果は面白いね。

背骨が曲がっていたので、今度は座ってもらって、その辺りに手を当てていたら、右足の指先から、ドワーと何かが出て行くような感覚があったそうだ。

「携帯ゲームのやりすぎで、目がかすんでボヤーとして見えない」とも言ってたので、目にも手を当てる。しばらくして手をどけたら「目が見えるようになった!!」と驚いていた。

目を閉じて休ませたから見えるようになったんじゃないの?とも思うんだけど、友達には、これが一番衝撃的だったようだ。まぁ見えるようになって、良かったわ。