カテゴリ:
明日は鞍馬で交流会なので、今日の夜から夜行バスで、京都に移動する。23時過ぎにバスに乗り込んで、まずは無事に辿り着けるよう、バス全体にレイキシャワーをかける。

23時半に新宿を出発。移動中に、ゆっくり本が読めるかな〜と期待していたのに、0時半には強制消灯されてしまった。ちっ。

私語も禁止されてしまったので、大人しく寝ればいいんだけど・・・、いつも明け方近くまで起きてるので、眠れない。

手持ち無沙汰なので、遠隔ヒーリングして、セルフヒーリングした。

それにしても、バスの中は冷房ききすぎて、メチャメチャ寒い。私は長袖きてたんだけど、それでも寒い。半袖の人は、かなり寒かったんじゃないかなぁ。

運転手のおっちゃんに「寒いから冷房弱めて欲しい」と言おうと思ったけど、おっちゃんもそれなりに温度を調節しているようだったので、おっちゃんにとってはベスト温度だったのだろう。

それ以上冷房を弱めてもらって、おっちゃんに居眠り運転されても困るしなぁ〜と思ったので、言うのは控えて、レイキで自家暖房をとることにする。

体が温まって、ウトウトしかけたところで休憩になったので、外に出た。

同乗していた人達も、外に出てきた。みんな、寒いのでレイキで自家暖房をとっていたと言う。

「寒すぎて暖がとれない」という方もいたけど(笑)レイキは色々使えて便利だね。