カテゴリ:
昨日、清水寺でもらってきたお水で、お茶を飲む。あー、美味い。

コップにお茶とかを入れたら、最近は「このお茶を飲んだらお金持ちになった」とか「この麦茶を飲んだらダイエット成功した」とか、プラスアルファをつけて遊んでいる。

あれと一緒だよね、観光地で売っている湯飲み茶碗。茶碗に色々、格言とか、ポジティブな言葉が書いてあるじゃない。

視覚で入ってくる効果もあるんだろうけれど、中の飲み物に、その言葉の波動を転写できるんじゃないかな。水は波動をうつしやすいと聞くし、ダイレクトに体内に入るから効きそうだ。

その辺を利用して、ベットボトルに「お金持ちになる水」と書いている人もいるそうな。試してみると面白いかも。