カテゴリ:
ウトウトして夢を見た。

夢の中で美容院にいて、パーマかけてるのね。髪の毛を巻いて、ヘアーキャップかぶって、その後に美容師さんが私の背骨に沿ってテーピングする。

なんで背骨にテーピングなんかするのだろう?

と思っていたらテーピングが終わり、美容師さんから「しばらく、このままでいてください」と言われる。

すると頭に、ゾワゾワゾワ〜モゾモゾモゾ〜という感覚があり、うひゃ!何だコレ?と思って目が覚める。

その目が覚めた時に、テーピングでは細いホースのようなものを止めていて、その先端がヘアーキャップの中に入り、水が流し込まれたようだと気付く。それでモゾモゾ感じたのか〜、テープでホース止めていたのか〜と分かる。

という変な夢を見た話を、夜遊びに来た仲間に話したら「私も右腕をテーピングされる夢を見たことがある!今思うと、その時は男性エネルギー(体の右半身)を補強されていたのかも?」と話が発展し、面白かった。

そうか、テーピングは補強という意味なのかな。

「背骨沿いに上がってきたのなら、クンダリーニじゃない?」と言われたけれど、どうかな〜。水が注入されたのは頭部なので、少しはボケが直るといいなぁとは思うけど、エネルギーが夢の中で、水やテーピングで現れたのなら興味深いね。

その後、ヒプノしてもらって、五次元に行って遊ぶ。時間や空間の概念が全くない世界で面白い。

ヒプノが終わった後、時計を見たら、ちゃんと針は動いているんだけれど1時間ほど早い時間に狂っていた。先日、電池を入れ替えたばかりだから狂う訳ないし、私はヒプノ中、ずっと目を閉じていたので正確なことは分からないけど、ちょうど五次元に行っている間、止まっていたのかもしれないね。不思議〜。