カテゴリ

カテゴリ:セッション

カテゴリ:
七実です。

個人セッション・DNAアクティベーションを受けました。

月初めに受けたいなーと思いつつ、予定が合わなくて、伸び伸びになってしまいました。


受けてみると、分かりますね。

「もっと早く受ければ良かった」と。


DNAアクティベーションは、光を注入して、光を満タンにします。


光は、車で例えると、ガソリンみたいなもの。

簡単に言うと、ガス欠状態で動くのと、ガソリン満タン状態で動くの、どっちがいいか?という話です。


満タン状態のほうが明らかに動きやすいので、次はあまり間を空けないように、3週間後に受けたいと思います。


カテゴリ:
七実です。

今日は一日、セッションを提供していました。


最近は、エーテリックサージェリーを受ける方が多いです。

12月から風の時代になるといいますし、エネルギー的にも物質的にも、今より軽くしたいと願う人が多いのでしょうね。


エーテリックサージェリーは、エーテル体(エネルギーの体)が整って、エネルギーの通りがよくなります。

肉体の問題に働きかけるコースと、思考の問題に働きかけるコースがあります。

おそらく、ほとんどの人がエーテル体をケアしたことは無いと思いますので、どちらのコースもオススメです。


カテゴリ:
七実です。

個人セッション・マインドリージョンを提供しました。

今日のクライアントさんは、今回で9回目です。

マインドリージョンは、10回で完結しますので、次回で最終回になります。


受ける前は「10回受けるの大変そうだな」と思ったそうですが、始めてみると、受けるたびに自分にとって不要な考えや思い込みがなくなり、軽くなっていくのが楽しいそうです。

この方は60代なのですが、MacとiPhoneを買って、データが連携しやすくなったと喜んでいました。


ファッションも、変わりました。

昨年出会った頃は、いつもパンツスタイルで、地味な色のボーダー柄を着ていたのに、今はそういう服を着れなくなったそうで、花柄のワンピースを着ていらっしゃいます。

女性らしく、華やかなファッションになりました。

マインドが変わると、持ち物と、ファッションが変わりますね。

カテゴリ:
七実です。

ただいま個人セッション・マインドリージョンを受けている最中の方が、お会いするたびに、変化されています。

前回お会いした時は「洋裁教室に通うことにした」と、とても楽しそうにしていました。

そして今日お会いしたら「ウクレレを弾きながら歌うようになった」と、さらに楽しそうにしていました。


何年か前に、人からウクレレを譲って貰ったそうですが、弾けないので、ずっと置いたままにしていたそうです。

それがなぜか突然、弾きたくなって、今は『踊るポンポコリン』を、弾きながら歌っていてるのが、とても楽しいと喜んでいらっしゃいました。


出来なかったことが出来るようになるのは、素晴らしいです。

さらに人生が豊かになられたようで、よかったです。


カテゴリ:
七実です。

個人セッション・マインドリージョンを提供しました。

これは10回受けるセッションです。


今日のクライアントさんは5回目です。

今回は、自分だと思っているけれど、自分じゃないものを手放していきました。


クライアントさんは小さい時に、自分に植えつけちゃった自分ではないものが、その後、ずっと自分に悪影響を及ぼしてきたことに気付かれたようでした。

植えつけちゃったことは、ひとつではなく、どなたも、いくつがありますが、分かりやすい例をお話します。

「お姉ちゃんだから、我慢しなくてはいけない」


こういうのです。

小さい時に、親から言われて、植えつけられちゃったことが多いですね。


私も長女なので、親から「お姉ちゃんだから・・・」と言われて、植えつけられたことがあります。

でも、それは、本当の自分では無いのです。


お姉ちゃんだからといって、我慢ばかりしていたら、苦しいし、下手したら病気になります。

お姉ちゃんだけど、我慢しなくてもいいのです。


今まで何十年も我慢していたことを、我慢しなくてよくなったら、どんなに人生が変わるでしょうか?


こういう小さい時に人から植えつけられちゃったことって、自分ではそもそも変えようと思わないし、変えようとしても自力では変えるのは困難です。

マインドリージョンを受けて、自分でないものを解放して、楽になって貰えたらいいなと思います。


カテゴリ:
七実です。

個人セッションで、裏メニューの気学鑑定と、マインドリージョンを提供しました。

気学鑑定では、運のバイオリズムの話になりました。


運のバイオリズムを見ていると、この人生で自分は何を成し遂げたいのか?を見定めて、バイオリズムに沿った計画を立て、行動したほうがいいなと思います。

ただバイオリズムを見るだけでなく、運が落ちている時に、燃えて張り切っちゃう逆境に強いタイプと、気持ちも落ちてグッタリしちゃうタイプがありますので、そういうのも考慮に入れた計画です。


そして、誰にでも訪れる三大幸運期は、大きな勝負をかける時。

ここぞ!という時に、チャンスを掴んで、いい波に乗って欲しいです。

カテゴリ:
七実です。

今日から、個人セッション・マインドリージョンを受け始めたクライアントさんがいます。

マインドにあるネガティブなトラウマ、執着、思い込みなどを、これから浄化していきます。


このセッションをしていると、クライアントさんが乗り越えた方がよさそうなテーマが出てくることがあります。

それは繰り返し何度も出てくるので、「あれ?これが何度も自分から出てくるなんて、おかしいな」と、クライアントさんご自身で、気付かれることがあります。


今日も、そういう場面がありました。

ネガティブなパターンを繰り返していることに、日頃は、気付きにくいです。

癖みたいに、無意識にやっていることですからね。


でもセッションを受けて、そうしたパターンがあることに気付けるのは、大きな収穫だと思います。

何故なら、それがあると受け入れると、解放することができるからです。


セッションは、まだ始まったばかり。

これから10回目まで、どんどんネガティブなパターンを、解放していってくれたらと願います。


カテゴリ:
七実です。

個人セッション・マインドリージョンを受けていたクライアントさんが、本日めでたく、ご卒業(全10回受け終えた)となりました。

おめでとうございます。


今のような先行きが見えない不安定な時に、10回セッションを受けるのは、かなり勇気が必要だと思います。

でも、こんな時だからこそ受けて、自分が持っている根深いネガティブなものを、浄化をしておいて欲しいと思います。


本来の自分を生きることを、邪魔するものがあるのと無いのとでは、生き方が全く変わります。

無い方が、当然ながらスムーズに、そして快適に、前に進んでいけます。


さらにこの先どうなるのか、本当に分かりません。

浄化できる時に、しておきましょうね。

カテゴリ:
七実です。

依田あづささんによる、リリスのチャネリングを受けました。


私が「欲しい」と思っているものは、実は私が欲しいものではなくて、パートナーが欲しいものだから、それはパートナーが自分で手に入れるものだから、あなたは自分が欲しいものを得るようにというメッセージを頂きました。


まったく心当りがないので、びっくり!

私が「欲しい」ものは、自分が欲しいものだと思っていました。


でも、違ったのかな?

いつの間にか、夫婦で願いが、ごちゃ混ぜなっているのかもしれませんね。


これは指摘してもらわないと、気付けなかったと思います。

自分が欲しいものは何なのか?

しっかり見なおしたいと思います。

カテゴリ:
七実です。

DNAアクティベーションを受けました。

本当は先月、受けたかった(月に1回は受けたい)のですが、風水改善の大掃除をしていたので、それを先に終わらせて、部屋が整ってから受けることにしました。


DNAアクティベーションを、しばらく受けていないと、自分が「電池切れ」になったように感じます。

やる気も意欲も、気力もあるのですけれど、なんだか体の動きが遅くなるのです。

だけど、DNAアクティベーションを受けると充電完了したかのように、元気いっぱいに動けるので面白いです。


今月も、やりたいことがいっぱいあります。

勢いに乗って、サクサク行動してきたいです。


このページのトップヘ

見出し画像
×