カテゴリ

カテゴリ:気学

カテゴリ:
七実です。

気学鑑定をしていると、図面だけでは分からない問題も出てきます。

今日、見たマンションのお部屋は、図面と地図で見る限り、間取りはよさそうだし、立地もよさそうで、なかなかいい物件かも?と思いました。

しかし、実際に建物を見てみると「絶対ここに住んじゃダメ」レベルの、大きなダメージがありました。


下がないのです。

2階のお部屋なのですが、1階がマンションの通路になっていて、空洞でした。

1階が空洞になっていて、穴が開いているような建物は、気学的には避けた方が無難です。

大きなマンションと、土地が狭い一軒家には、そういう造りが多いので、ご注意を。

カテゴリ:
七実です。

個人セッションで、今日も気学鑑定をしました。

今回は、リピーターさんです。


前に鑑定させて頂いた時は、実家を出て、一人暮らしを始めるための物件探しのご相談でした。

そして今回は、恋人ができ、結婚して一緒に暮らすお家探しのご相談です。


何かきっかけがないと、気学鑑定ってなかなか受ける機会がないと思いますが、こうして人生の節目節目に、開運アドバイスさせて頂けることが嬉しいです。

そして、着実に発展されているので、嬉しいです。


引越しの相談に乗るたびに感じるのは、ご相談者の「運の貯金力」です。

日頃から、運の貯金を蓄えているか、いないかで、同じ引越しでも、差が出ます。

運を蓄えていないと、吉方位に引越しするのは、困難になることが多いです。


今回はご結婚ということで、相談者さんとパートナーさん、お二人の「運の貯金力」を拝見しましたが、お二人とも、強い!

ベストなタイミングで、吉方位に引越しできそうです。


実際に引越しされるのは来年なので、それまでに、さらに運の貯金を蓄えておけるといいですね。

そうすると、間取りや条件がいい物件が出てきやすいです。

カテゴリ:
七実です。

今日はマインドリージョンと、気学鑑定のセッションを提供しました。


気学鑑定を受けにこられた方は、今回はじめて気学に触れたそうですが、今、受けて頂いてよかったです。

何故なら、人生三大幸運期のふたつめが、来年から始まるからです。


来年から幸運期が始まるのなら、今年は何もしなくていいや。

ではなくて、来年から幸運期が始まる人は、今年はその幸運をつかむ準備をしておくとよいです。


人生三大幸運期は、大きなチャンスの時です。

それを知らないで、のほほんと暮らしていても、チャンスはやってくるかもしれません。

しかし、事前に知っていて「どこまで高く昇りつめていくのか?」計画しておくのとでは、同じチャンスがやってきても、やはり差が出ると思います。

それをお伝えできたので、よかったです。

カテゴリ:
七実です。

年に一度の、頭の体操。

来年の吉凶方位一覧表を作り始めました。


いつもなら11月〜12月頃に作るのですが、来年のお引越し相談のご予約が入ったので、今のうちに作っておこうと思い着手しました。


表を作ると、来年一年、どう動いたらいいか?分かります。

2021年、誰にとっても凶方位は東南、北西、南西です。

この方位への引越や旅行は、避けた方が無難です。


気学鑑定は現在、過去に鑑定させて頂いたことのあるクライアントさんか、その方のご紹介、口コミでご依頼があった時に、承っています。

セッションメニューとしては、どこにも載せていないのに、ご依頼を頂いて、ありがたいです。

無料レンタルたこ焼き器

カテゴリ:
七実です♪

今日は採水日なので、祐気とり(吉方位に行って、運をもらうこと)をしました。

はじめて降りた駅で、食事をして、温泉に入りました。

そして、帰りにスーパーに寄ったら、無料レンタルの貼り紙がありました。

20200223たこ焼き器を無料で貸してくれるとは、驚きです。

はじめて見ました。

東京だと、たこ焼き器を使うことって、あまりないだろうから、たまに作りたい時だけ、レンタルで借りられたら嬉しいです。

色々なサービスがありますね。

カテゴリ:
七実です♪

今日は採水日なので、祐気とりしに、銭湯に行きました。

久しぶりに、温泉ではない普通の銭湯です。

だけど体の芯から、とても温まりました。

風呂上りも、ずっとポカポカしていたので不思議です。

パワーのある銭湯でした。

旧暦で初詣

カテゴリ:
七実です♪

お寺に、お参りしました。

20200206風が強くて寒かったけれど、青空がとても綺麗でした。

旧暦での新年の初詣を終え、気持ち新たに、引き締まりました。

旧暦では、節分が終わると、新しい年になります。

今の時代に旧暦はあまり使われないと思いますが、気学鑑定で使う暦は旧暦なので、私には馴染み深いのです。


節分が終わって、いよいよ七赤中宮の年が始まりました。

どんな年になるのかな。

カテゴリ:
七実です♪

今月から、集中して仕事することと、祐気とり(吉方位に行ってプラスの気を頂くこと)を兼ねて、吉方位のホテルに毎月泊まろうと思い、ホテルを予約していました。

だけど、さっそく邪魔が入りました。

今月のホテルを予約した日に、重要な用事が入ったので、がっかりしながら、予約をキャンセルしました。


吉方位に行こうとすると、邪魔されて行けなくなる。

これは尅気(自分に溜まってるマイナスの気)の作用です。

邪魔される場合は、なおさら、吉方位に行って、祐気を頂いた方がいいのです。


今月はもう行ける日がないので、改めて来月からホテルの予約を取ろうと、計画を立て直していたら、あることに気がつきました。

気学では旧暦で暦を見ますので、節分が新年になります。

今月から始めるより、新年を迎えてから、つまり来月から泊り始めたほうが、数百倍効果が高かったのです。


「なーんだ、今月は行けなくて、かえって良かったんだ」と、嬉しくなりました。

尅気を、尅しました。

はかどる場所

カテゴリ:
七実です♪

祐気とり(吉方位に行くこと)を兼ねて、カフェで事務仕事しました。

20190722チャイを頼んだら、ちょっとお菓子が付いてきて、嬉しかったです。

お店の雰囲気もよく、窓からの眺めもよく、気分よく過ごせました。


いい環境だと、仕事もはかどります。

自分を高められるような場所を選ぶことも、大事だなと思います。

いい景色

カテゴリ:
七実です♪

昨日と同じ土地へ、祐気とりしに行って、素敵なお店を見つけました。

20190712緑がたくさん見えるカフェです。

いいスピーカーが置いてありました。

ランチしに行きましたが、お食事も美味しかったし、居心地よくて癒されました。

ウチも、こんな風に緑が見えたらいいなぁ。

またまた満たされました。

このページのトップヘ

見出し画像
×